爽快日記

「Vストロームロケションマップ」へ続々と投稿されていますよ!お気にりの1枚を投稿しちゃってくださいね〜

GW連日最高のお天気ですね〜
皆さん!ツーリング楽しんでますよね〜
って事で、今日は2月からスタートしてます、SUZUKI・Vストロームオーナー向け投稿型WEBイベント
【Vストロームロケーションマップ】のお知らせを再投稿しますね。

 

今年も開催! 貴方なVストロームのお気に入りの1枚を投稿して「Vストロームロケーションマップ」を作っちゃいましょう!

 

 

\ あつまれ! Vストロームオーナー! /とは?

 

皆様の投稿でVストロームロケーションマップを作りあげましょう。
お住まいのスポットで撮影したご自慢の愛車を投稿してください。

 

 

 

 

 

皆さんのVストロームとの写真を投稿。
Vストロームで埋めつくされたマップをみんなで作りあげましょう!ってWebイベントです。

 

詳しくはこちらから

 

期間は2024年2月9日~V-Strom Meeting 2024まで
投稿資格は、ご本人がVストロームを所有していることと、日本在住であることだけ。
で。4月末現在のVストrーむロケーションマップはこんな感じに。

 

 

地図上の棒グラフで投稿数がわかります。
東北では、岩手以外5県から投稿があるようです。
岩手のVストオーナーさん、1番目を目指して頑張ってください!w

GW後半、貴方のVストロームのお気に入りの写真をぜひ投稿して、Vストロームロケーションマップを楽しんでみてくださいね。
あ。お一人さま1回限りの投稿ですの、ご注意くださいね。

では、また明日!