爽快日記

GWって事で、久々の山形そば遠征へ。食後の運動はマジフラフラでしたw

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当店も本日は定休日。
私も何かGWらしいことをと考え、山形へ蕎麦遠征?観光へw
朝ふと思い立ち、出かけてきました。

 

 

山形のそばの名店、庄司屋七日町店へ。
4、5年ぶり?の訪問でした。
板そばに鴨汁をつけ、ガッツリ。
安定の美味しさです。
その後、食後の運動へ。

 

 

 

山寺登山?1,015段の石段を登ってきました。
子供の頃以来かな?50年ぶり?本当久々に登りましたが、絶景は良いのですが、少々疲れました。
来月の仙台ハーフマラソンに向けたトレーニングと、冬に増えた?蓄えた体重(汗)を落とすべき山登りを。
マジでふらふらになりますね。

 

 


 

で。お疲れ様〜の乾杯を🍻
これでは、ウエイトダウンにはなりませんねw
ちなみに、お土産に山形地ビールと山形の地酒を買ったことは内緒です(汗)

って事で、今日はGW中の定休日のプライベブログでした。
板そば美味しかった〜
では、また明日!