爽快日記

スタッフが日々の出来事をSNSに投稿しております。今日はいつもとは違うスタ振りブログをお伝えします〜

月曜日はご存知スタ振りブログ
お客様との出会いをスタッフのXの投稿を紹介しています。
スタッフのXには、この他、様々な投稿をしてくれていますので、今日はその紹介を。Instagramもありました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ishii Hisashi(@ishii6093)がシェアした投稿


仕事の事やプライベートの事、ちょっと役立つ?情報など日々投稿しておりますので、ぜひフォローして確認してくださいね。

 

 


 

最後は私個人のInstagramの投稿で締めますねw
FacebookやXなど、なぜかお仕事情報が多くなってしまい(汗)Instagramが一番私個人を感じられる投稿が多い気がしますので、是非こちらもフォローをお願いします〜

今日は、スタッフのSNS投稿をお伝えしました。
では、また明日!