爽快日記

「もしもの事故」に安心して頼れるバイク用ドライブレコーダーといえばMITUBA・EDRシリーズ。春のドラレコ祭り開催中です!

ここ数年で大きく変わった事、バイクのオプションでね。
ETCやUSB電源も装着率が高いけど、やはり急激に取り付ける方が多くなったのがドライブレコーダーでは無いでしょうか!?
万が一の時のお守りにもなるドライブレコーダー、皆さん取り付けてますか?

 

 

装着率が上がってくると廉価版のドラレコも多く発売になってきますが、安心のMITUBA製ドラレコが私は好きですね!
ドラレコの箱にも書いてありますが「もしもの事故」に安心して頼れるバイク用ドライブレコーダーなら、MITUBA製!って事で「春のドラレコ祭り」を絶賛開催中です〜

 

 

当店ではご覧の通り、在庫もりもりでw即日取り付け可能です!
「春のドラレコ祭り」と題して、6月末まで、取付工賃の割引を行っております。
車種によって金額が違ってきますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね〜

ちなみにETCとセットで取り付ける方へのスペシャルなプランもご用意しておりますので、ETCもまだつけていない方は、この機会に是非!

「もしもの事故」に安心して頼れなければバイク用ドライブレコーダーとは言えません。
強靱設計のMITUBA・EDRシリーズ。オススメですよ!

では、また明日!