爽快日記

「スズキモーターサイクルコレクション2024」仙台は6月開催予定!プチ、スズキモーターサイクルコレクションは連日ティーズで開催中です〜

大阪からスタートしたモーターサイクルショー
先週、名古屋モーターサイクルショーで閉幕しました。
あ。ちなみに2024年のバイクイベントとしては、バイクフェスタin岩手が皮切りに、バイクフェスタin夢メッセみやぎ、北海道モーターサイクルショーから始まってましたよね!?w
さて、モーターサイクルショーが終わって次は各地域イベントも、続々とスタートします!
SUZUKIは今年もモーターサイクルコレクションを全国で開催。
宮城でも6月の予定になっているようです。

 

スズキモーターサイクルコレクション2024の詳細はこちらから

 

スズキモーターサイクルコレクション2024では、スズキのフラッグシップモデルHayabusa、グランドクロスオーバー 新型GSX-S1000GX、GSX-Sシリーズに加わる新たなGSX-8Rなど、話題のニューモデルを展示されます。

スタートは5月11日の広島から。
仙台、宮城の開催は6月予定となっております。
詳細はまだ決まっておりません。分かり次第改めてお知らせしますね。

6月の開催まで待てない!って思った皆様。
ぜひ、当店へご来店ください。
プチ、スズキモーターサイクルコレクション!?を連日開催中ですよ!
GSX-8R、Vストローム800DE、Vストローム250SXなどなど、話題のモデルを展示しておりますので、お気軽にご来店くださいね〜
試乗車もご用意しておりますので。

では、また明日!