爽快日記

3月の折り返しの1週間がスタート。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!

ここ数ヶ月多忙な日々を過ごしておりましたが、BIGなイベントなども終わり、やっと落ち着きを取り戻した感じです。
3月も折り返しの1週間がスタート。
春本番、本格的なバイクシーズンに向けて、今週も元気に頑張ってまいります〜
で。今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週も出会いに感謝しながらお伝えしたいと思いますので、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
日本には優れた商品が沢山あります。
その一つ電動アシスト自転車で、快適楽々通学をお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
お乗り換えありがとうございます。
レッツを知り尽くしているKさんなら、進化しなレッツの良さをすぐ分かるはずですね。
これからも快適なスクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
山にある大学の学生さんには必須アイテムですね、スクーターは。
勉学にサークルにアルバイトにと、活躍する事間違いございません。
安全運転で楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
極上に一台をお探しできて私も嬉しく思います。
グレードUPしたバイクライフを、楽しんじゃって下さいね。
これからも宜しくお願いします。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
久々のカブライフなのですね。
進化したハンターカブで、新たなバイクライフを楽しんじゃって下さいね。
ありがとうございました。

 


 

 


先週はこんなBIGなイベントもありました。
東北6県のバイク販売店が組織するAJ東北・東北オートバイ事業協同組合の通常総会を執り行いました。
業界向けのWeb新聞に、この総会の様子が紹介されておりましたので、ブログでも紹介させて頂きます。
これからもAJ東北は、東北の二輪業界の活性化とライダーの環境改善に取り組んでまいります。
ご期待くださいね。

では、また明日!