爽快日記

バイクフェスタが無事終了しました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
無事にAJ東北と南海部品仙台店のコラボイベント『バイクフェスタ2024in夢メッセみやぎ』が終了しました!
来場者は昨年を大きく超えました。
駐車場も」大渋滞。イベント会場も大賑わいで、アンケートでももっと広くして〜などなど
嬉しい回答も多くありました。
今後の開催の参考にさせていただきます。

 

関係者全スタッフで記念撮影(パシャリ)

 

関係者一同、とても感謝しております。
今後も、宮城・東北のライダーの嬉しい楽しいを提供できるよう頑張ってまいります。
ご期待くださいね〜

とりあえず、2日間のイベントが終わってホッとしました。
南海部品仙台店の皆様、出展者の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました&お疲れ様でした。
また、やりましょうね。

では、また明日!