爽快日記

今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね〜 少々少なめですが…(汗)

暖かな日が続いてますね。
スキー場にとっては死活問題。鳴子のスキー場が2月で終了するのは初めてとか。
バイク乗りにとっては最高の冬ですが、立場が変わるとなんとも悩ましい暖冬なのかもしれませんね。
さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
暖かい割に、今週も少なめとなっております(泣)
リニューアル工事の影響か?はたまた…(汗)
今後に期待しながら、今週もお伝えしてまいります。
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
NEWカラーのクロスカブとNさん、バッチリキマってっます!
通勤にツーリングにと、バイクライフを楽しんじゃってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

さてさて、今週末は AJ東北と南海部品仙台店のコラボイベント
『バイクフェスタ2024in夢メッセみやぎ」が開催されます!

 


 

バイクフェスタの開催時間は、午前10時から17時まで(25日は16時)
場所はイベント名そのままの夢メッセみやぎです。
当店では、ロイヤルエンフィールド全モデルとSUZUKIのNEWモデル、人気のHONDAのモデルを展示販売致します!
全モデル、バイクフェスタ期間限定として、お買い得価格や特典をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

当店は、ご覧のバナー、パーテーションが目印です。
多くのライダーの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
お気軽にお声がけくださいね。

今週も笑顔で元気に頑張っていこう👍
では、また明日!