爽快日記

でか餃子&エビ入り餃子の、みたけ飯店の餃子屋さんがバイクフェスタin夢メッセみやぎへ出展が決まりました!

餃子嫌いな人っていないですよね!?
私も餃子にビール、大好きです〜
で。先日の岩手バイクフェスタのお土産がこれ!

 

 

 

岩手県で店舗販売、通販、卸し専門手作りの冷凍餃子のお店
みたけ飯店の餃子です。

ご覧の通りの大きさ。
また、エビがまるまる入っている餃子。珍しくないですか?
お味も最高。食べ応えもあります。
このみたけ飯店の餃子屋さん。
なんと、2月24日・25日のバイクフェスタin夢メッセみやぎへの出展が決まりました!
宮城の皆さんにも、この美味しい餃子を味わってほしい。
そんな思いで、来ていただきました。

ぜひ、バイクフェスタへご来場のさいは、みたけ飯店の餃子をお買い求めくださいね〜
今日は、餃子の紹介ブログでしたw
あ。バイクフェスタまで待てない!って方は、下記からご注文可能ですよ〜

通販サイトはこちらから

 

では、また明日!