爽快日記

今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいね〜ですが、少なっw Yさんに感謝です!

2月の折り返しの1週間がスタート
今年は閏年なので29日までと1日得した気分ですが、何かと忙しくバタバタしている2月です。
さて、そんな今日は月曜日。
スタ振りブログのお時間です。
今週も感謝の気持ちを込めてお伝えしたいと思います!
が。少なっ(泣)
納車できてません。店長、なる早納車でお願いします!
春はすぐそこまで来てますので。
では、今週もお付き合いよろしくお願いします〜

 


 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
セカンドバイクですね!最高です。
益々バイクライフが楽しくなりそうです。
早春の仙台の街を颯爽と駆け抜けちゃって下さいね。
ありがとうございました。

 


 

 

先週は岩手のバイクフェスタ。
昨日のブログでもお伝えしましたが、多くのライダーさんにご来場いただき、本当に感謝しております。
また、関係者の皆様、大変おせわになりました&お疲れ様でした。
来週はAJ東北と南海部品仙台店様とのコラボイベント「バイクフェスタ2024in夢メッセみやぎ」の開催です。
南海部品仙台店と一緒に、仙台、宮城のライダーを盛り上げていきますよ!

今週は暖かい日が多くなる予報です。
今週も元気に楽しく頑張っていこう!
では、また明日!