爽快日記

「AJ東北バイクフェスタ2024in岩手」準備完了しました!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~

本当に今年は雪が少ないですね!
昨年は大雪で寒くて寒くて、UN〇〇LOへ駆け込みましたが、今年は大丈夫そうです。
道路にも雪がありませんから、バイクでのご来場も可能かも?しれませんよ。

 

 

 

 

岩手富士と言われるだけあって雄大な岩手山が、お出迎えしてくれました。
山頂までしっかりと見えました。何か良いことがありそうな予感ですw

 

 

 

今年は昨年と開催場所が変わって滝沢市のツガワ未来館アピオ
めちゃくちゃ広いです!
仙台の夢メッセ並みですかね?
昨年はアイスアリーナの跡地で寒い会場でしたが、今年は暖かい。
来場者の皆さんは、ゆっくりとバイクを眺めることが出来そうですよ~

 

 

17時現在、徐々にバイクフェスタらしくなってきました。
各ブースについては、明日ご来場いただき、ご自身の目で確認頂きたいので今日は秘密にしておきますw

明日、ツガワ未来館アピオで、皆様のご来場お待ちしております。
では、また明日!