爽快日記

1月最後の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週も感謝の気持ちを込めてお伝えしてまいりますよ!

1月最後の月曜日。
今日は社員研修の為、臨時休業とさせて頂いております。
明日の定休日と合わせて2日間、ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
さて、社員研修も終わって、懇親タイムに入る前に、月曜日のスタ振りブログの更新です。
先週も、冬らしい天候の中でも、多くの出会いに感謝しております。
では、今週も感謝の気持ちを込めながら、お伝えしてまいります。
お付き合いくださいね〜

 


 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
どことなく以前のバイクに雰囲気が似ているかも?
今度のペットも、末長く愛してやって下さいね。
いつも、ありがとうございます。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
今春、ご入学ですか!おめでとうございます。
お母様と2台のご購入、誠にありがとうございます。
これからKさんの生活は、快適楽々になること間違いございません。
これからもよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
Mr.シーティー(CT)の名がまさに相応しいですね。
YさんのバイクライフでこのCTは何台目になるのでしょうか?
CT125についてはYさんへご質問ください。当店スタッフが取り継ぎますのでw
Yさん、これからも末長いおつきあいを宜しくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
18年乗り継いだ電動アシストからのお乗り換えとは!?
きっと進化した今回の電動アシスト自転車に驚くことでしょうね!
さらに快適楽々になった自転車で、お買い物にお出かけにと、移動を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

暖冬と言われている今年の冬。
昨日訪れた山形市内でも、バイクが走っておりました。
ライダーにとっては恵まれている今年の冬。
ピリッと澄んだ空気を楽しみながら、安全運転で、自転車&バイクを楽しんでくださいね〜

では、また明日!