爽快日記

雨天時のライディングお助けグッツ「ヘルメットメンテナンスセット」のご紹介です〜

今日は台風のようなお天気でしたね。
暴風雨とはまさに今日のような天気を言うのでしょうね。
マジで半端ない天気で、ご来店超少なめ(笑)
仕方ないですが…

 

 

 

そんな時でも、当店スタッフは、ライダーの役立つ?情報を発信してくれております(流石です!)
このような天気でも走らなくてならないお仕事ライダーさんもいますからね。
そうそう皆さん、シールド撥水スプレーはお使いになってますか!?

 

これからの季節に使って欲しいアイテムのご紹介です〜当店オリジナル「ヘルメットメンテナンスセット」

 

梅雨時期だけじゃない、雨の日のライディングお助けグッツ
シールド撥水スプレーなど、ヘルメットメンテナンスセットのブログを今日は改めて、ご紹介しておきます。
以前のブログからは、動画も見れますので是非。

 

当店のWebShopからお買い求め可能です

 

今回ご紹介しているのが「LAVEN・ヘルメットメンテナンスセット」
当店で、オリジナルにセット組みした商品です。
お買い求めは、上記の画像をクリックしてご確認くださいね。

雨の日の通勤通学の安心安全のために、お仕事でバイクを使われている方は、このヘルメットメンテナンスキットはおすすめです〜
特に、撥水スプレーは視界を守りますから重要です!

って事で、今日は雨の日のライディング時に使って欲しい「ヘルメットメンテナンスセット」のご紹介でした〜
では、また明日!