爽快日記

東北のライダーに春の訪れを告げるBIGイベント「AJ東北・バイクフェスタ2024」今年は2会場で開催です!

そろそろお伝えしなくてはならない情報があります!
初売りが終われば、あ。当店の初売りは14日まで絶賛開催中ですが(笑)
そう、仙台、宮城、いや今年は東北に春の訪れを告げるBIGイベント
『AJ東北・バイクフェスタ2024』が2月に開催されます!

 

 


今年はなんと!岩手と宮城の2開催です!

「AJ東北・バイクフェスタ2024in岩手」の開催は、2月10日・11日の2日間
岩手県滝沢市ツガワ未来館Apioにて開催

 

 

昨年まで開催の岩手モーターサイクルショーがバイクフェスタと名称も変更となり、内容もUPしております。
国内外の新車・中古車を多数展示即売。
また、家族みんなが楽しめるイベントも充実しております。
是非、北東北のライダーの皆様はもちろん、南東北のライダーの皆様もご来場くださいね〜

 

 

 

そして2月24日・25日は「AJ東北・バイクフェスタin夢メッセみやぎ」が開催です。
こちらは、仙台・宮城では毎年恒例となったバイクイベント
今年も、南海部品仙台店様とコラボイベントとして、夢メッセみやぎ本館で開催致します!
こちらも、国内外の新車・中古車を多数展示即売。
オートバイ用品、部品メーカーさんもお買い得商品から新商品まで展示販売を行います!
イベントでは、昨年大好評だった「白バイ展示&撮影会」に加え「子供免許証」の発行も行います。
子供免許証をGETして、憧れの白バイにまたがって記念撮影なんて最高では!?

 

 

 

当店ティーズでは、岩手、宮城の2開催ともに出展しておりますので、ご来場の際は是非、ティーズのブースへ足をお運びくださいね〜

来週は大寒と、まだまだ寒い日が続きますが、東北のライダーの春はもうそこまでやって来てますよ〜
皆様と各会場でお会いできることを楽しみにしております。
また、情報が入り次第、このブログでお伝えしてまいりますのでお楽しみに〜

では、また明日!