爽快日記

2024年も月曜日はスタ振りブログのお時間です。今年も皆さんの笑顔をお届けいたしますよ〜

2024年も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。
今年も多くのお客様の笑顔を届けさせて頂きます。
密かな今年の目標。全員を撮影する事w
ぜひ、皆さん、撮影にご協力をお願いしますね。
では、2024年1発目のスタ振りブログ、お付き合い下さいませ〜

 


 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます㊗️
初売り1台目。電動アシスト自転車のご購入ありがとうございます!
Wさんの2024年が快適になる事間違いなしです。
お買い物にお出かけにと、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
即断即決。そして最速納車と、2024年幸先の良いスタートが切れましたねw
これからのお付き合いもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
日本の仙台の初売りはいかがだったでしょうか?
豪華福袋付できっとご満足頂けたことと思います。
これからのお付き合いも、Sさんにご満足いただけるよう頑張ります!
ありがとうございました。

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
快適楽々電動アシスト自転車は、家族みんなで取り合いになりそうですねw
安全に快適に楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Uさん、ご納車おめでとうございます㊗️
10年ぶりの原付ですか!?
進化した現代のスクーターは燃費も走りも良くなっているはずです。
通勤にお出かけにと、活躍すること間違いなしです!
これからのお付き合いをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 


 


 


 

月曜日のスタ振りブログは、1週間の出会いに感謝しながら2024年もお伝えしてまいります。
また、日々の出来事、お買い得情報など、X(旧Twitter)でお伝えしておりますので、私のアカウントやスタッフのアカウントを是非フォローして下さいね。

リアルでもSNSでも、2024年のティーズをよろしくお願い致します。
では、また明日!