爽快日記

ティーズ公式アプリ「2024・お年玉クーポン」当たりましたか!?

今日から通常営業のティーズです。
昨日も書きましたが、改めて、初売り期間中に多くのご来店、ご成約を頂きましてありがとうございました。
初売りは昨日で終了しましたが、こっそりやっている可能性もあるとか?w

 

 


 

店長もXでつぶやいてくれていました。
八幡町のお正月は14日のどんと祭まで。
八幡町民には、どんと祭が来ないと本当のお正月は来ないのですw

 

 

八幡町のお正月はまだまだ続く。って事で、ティーズの初売りも第2弾が14日までスタート。
昨日までの初売りとの大きな違いは「1割増し商品券」は終了。
その他特典は、できる限り対応します。(一部終了の特典もあります)
で。今日は、ティーズ公式アプリへ発信しましたお年玉クーポンはチェックしましたか!?のブログです。

当店のアプリへ、本日配信しておりました。
丸印のクーポンをクリックし、クーポン内の2024・お年玉クーポンをクリック
スクラッチして抽選へチャレンジ。当たりが出ればオイル交換時に使える「500円分のクーポン」をGETで聴きます!

 

 

このクーポンのご利用期間は3月31日まで。
オイル交換時に、スタッフへご提示いただければ500円引きとさせて頂きます。
ただし、他のクーポンや特典との併用は出来ませんので、有効期間の早い方を選択して下さいね。

2024年は、当店のお客様に例年以上喜んで頂けるよう、様々なキャンペーンを行ってまいります。
まだ、ティーズ公式アプリをダウンロードされていない方は、今すぐダウンロードして下さいね。
アプリについて書いたブログを貼っておきますので、下記よりご確認ください。

 

当店の公式アプリ、ダウンロードしてくれていますよね?少々、設定ミスもあったので、改めてご紹介と反省も(汗)

 

アプリについて詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
では、また明日!