爽快日記

2024年ティーズの初売り・限定1台の特選車『YAMAHA トレーサー9GT』のご紹介です〜

2024年のティーズの営業がスタートしました!
新春恒例『ティーズの大初売り』
初日から多くのお客様にご来店ご成約を頂きましてありがとうございます。
ティーズの大初売りは4日まで開催中ですので、まだご来店頂けていないそこの貴方。お待ちしております〜w
さて、今日のブログは初売り特選車のご紹介。
限定1台のBIGなお年玉付お買い得モデルをご紹介させて頂きます〜

 

 


 

こちらのトレーサー9GTは2022年モデルとなっておりますが、現在発売中の2023年モデルとの違いは、
カラーリングとエンブレムの違いのみ!
また、2023年モデルから車両価格が44,000円UPになっております。
えっ!じゃグレーカラーのトレーサーで良ければ44,000円もお得じゃん!って事になりますよね!?
更に、初売り特選車って事で『10万円のお年玉』をプレゼント!
更にさらに、今だけ納車お祝いポイントが2倍「26,840pt」までもらえちゃう!
こんなにお得なトレーサー9GTを見逃してはなりませんよ!

 

トレーサー9GTのお問合せはこちらから〜

 

しつこい様ですが(汗)このトレーサー9GTの初売り特選車は、限定1台。
気になった方は、お早めにご検討くださいね〜

では、また明日!