爽快日記

2023年大晦日。今年最後のブログは恒例『ティーズスタッフ今年の漢字』です。今年もお付き合い頂きありがとうございました。

2023年大晦日。
今年は、皆様にとってどの様な1年だったでしょうか。
私のこの一年は「感謝」の一年。
今年も、多くのお客様にティーズをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、東北を一つに。東北オートバイ事業協同組合がスタートした今年は、東北6県88店の皆さまが一塊となり業界の発展とライダーの環境改善に取り組んで頂きました。組合店の皆さまありがとうございました。

この様々な仕事、活動は優秀なスタッフがいてこそできる事。
ティーズのスタッフには感謝しきれません。ありがとうございます。お疲れ様でした。
様々な場で関わってくれた皆さまに感謝の一年だった私の今年の漢字は『謝』です。

2023年最後の今日のブログは、毎年恒例となった『ティーズスタッフ今年の漢字』をご紹介します。
スタッフ各々が感じた、2023年を表す今年の漢字をX(旧Twitter)でポストしてますので、スタ振り風でお伝えします。

 

 

 


今年最後のブログは、毎年恒例となった『ティーズスタッフ今年の漢字』
スタッフ各々が感じた、2023年を表す今年の漢字のご紹介でした。

最後に、この私のブログも、今年1年も休まず書き続けることができました。
お付き合いいた皆様に感謝しております。
来年も、ティーズ、スタッフ共々、このブログも、よろしくお願い致します。
2024年も、感謝の気持ちを忘れず、自分らしく爽快に駆け抜けていきますよ〜

今年も一年大変お世話になりました。
皆さん良いお年をお迎えください。
ではまた、明日!