爽快日記

2023年も沢山の出会いに感謝しております!月曜日のスタ振りブログ納めです。

2023年最後の月曜日。
今日は、月曜日はスタ振りブログ納めです。
今週も出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、2023年最後の月曜日はスタフリブログにお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
原付2種での移動は、Iさんの生活にゆとりをもたらしてくれるはずです!
雪道に気をつけて、安全運転で楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ガレージまでご用意いただいたようでトリシティ300くんも大喜びですね!
来年の北海道ツーリングも楽しみですね。
安定の走りのトリシティ300と北の大地を駆け抜けちゃって下さいね!
ありがとうございました。

 


 

 


 

今年も1年、このスタ振りブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
営業は明日まで。スタ振りブログは今日で今年は終了ですが、ブログは休まず更新してますので、まだまだお付き合いくださいね。
ティーズの大初売り情報も、これからお伝えしてまいりますので、ご期待くださいね。

初売りのお買い得福バイク情報、ホンダCRFシリーズの情報を掲載して、今年のスタ振りブログ納めにさせていただきます。
2024年も素敵な出会いに感謝しながらお伝えしてまいりますので、お付き合いくださいね〜

では、また明日!