爽快日記

メリークリスマス🎄5歳児に負けないように特訓のクリスマスイブですw

メリークリスマス🎄
皆さん、楽しいクリスマスイブをお過ごすでしょうか?
私にもサンタさんがプレゼントを届けてくれました!

 

 

投稿者: @shinichiro_takahashi_
Threadsで見る

 


 

 

Nintendo switch〜
あ。自分で買いましたw
以前持っていた switchを次男に奪われてしまったので、年末にやってくるお孫ちゃんの為にGETしちゃいました!
個人的にゲームはほぼしませんけどw
年末年始、GW、お盆休みのお孫ちゃん専用機なのに、買う必要があるのか?少々疑問ですが(汗)

 

ゲームに夢中なお孫ちゃん

 

5歳児とのゲーム対決を制したいGGは、ゲーム特訓のクリスマスイブになりそうです〜
そろそろ本気出さないと勝てない様になってますからねw

では、素敵なクリスマスを!
また明日!