爽快日記

皆さんの今年の漢字は何を選びますか!?ティーズスタッフの今年の漢字は大晦日発表です!

今週『今年の漢字』2023年が発表となりましたね。

 

『税』

応募総数147,878票から4%の5,976票を集めた第1位となったのが「税」でした。
税金にかかわるニュースが多い一年でしたからね。
ただ、なんとも明るいニュースで選ばれた漢字とは思えなく、例年になく盛り上がりに欠ける今年の漢字になった気がします。
皆さんの今年の漢字は何を選びますか!?

 

2022年ラストのブログは『ティーズスタッフ今年の漢字』です。今年一年、お付き合いありがとうございました。

 

恒例の「ティーズスタッフ・今年の漢字」は、12月31日大晦日のブログで発表です。
ちなみに私の昨年の漢字は「動」でした。今年は?
さて、2023年のティーズスタッフの今年の漢字は何になるのか?
大晦日のブログをを楽しみにお待ちくださいね〜

では、また明日!