爽快日記

今週は、東京から火曜日は○○曜日ブログをお伝えします~

火曜日は定休日。
そして、そば曜日でもあり、ラン曜日でもり、クラフトビール曜日でもあります(笑)
いつも変わらずの火曜日なのですが、今週は東京から○○曜日となりました。

 


今日の会議事前打ち合わせのため、前日入り。
毎週?ってくらい東京へ来てますが、皇居ランは本当に久しぶりとなりました。
台風なみに大荒れの東京でしたが、奇跡的にも5時55分には雨も小雨に。
555ゴーゴーゴーでしたので思いっきって走りに行っちゃいましたw
雨はそれほどではなかったのですが、風は強っ!向かい風になると全く進まないw
横風では皇居のお堀に飛ばされるのではないかとひやひやするほででした。
こんな状況でなぜ走るのって?ランナーの聖地皇居外周は別格ですからね。
大荒れの天候でしたが、それなりに気持ちよく走らせて頂きました。

 

 


で。お昼は東京赤坂のお蕎麦屋さん「手打ちそば・旬のかほり」さんで蕎麦曜日です~
今日はランチメニューをチョイス
手打ちそばに天ぷら、炊き込みご飯に小鉢もついたお得なセットメニューです。
お蕎麦は手打ち、コシもしっかりとあり私好みです。
東京っていうと更級蕎麦のイメージがあり、あまり期待していませんでしたが、めちゃくちゃ美味しいお蕎麦でした。
次回はランチセットではなく、お蕎麦をがっつり味わいたいと思います~

 

 

 

で。定休日ラストを飾るのは「定休日につき早めにごめんざい🙇」のクラフトビール曜日です。
が。今週は居酒屋新幹線でASAHI SUPER DRYで乾杯です~
クラフトビールも良いけどスーパードライも良いね!w
あてはジャガビーって(笑)
今日の会議を振り返りながら、帰路につきました。
全国の仲間に支えて頂いている事に感謝の一日でした。

 

 

 

で。火曜日の○○曜日ブログのしめは、仙台の新名所?
仙台駅にできた「SENDAI」看板を投稿。観光客気分でしめさせて頂きます。

って事で、今日はちと変わった火曜日は○○曜日ブログでした。
では、また明日!