11月になっても夏日近くまで気温が上がったりととても霜月とは思えない11月になてますね。
宮城の紅葉もどこも見頃を迎え、今週末あたりが楽しめる最後になりそうでう。
さて、11月も月曜日はスタ振りブログのお時間です。
今月も、感謝の気持ちを込めながらお伝えしてまいりたいと思います。
では、今週もお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
サブスクで始まるバイクライフも徐々に浸透してきましね。
晩秋の宮城路をS1000と楽しみんで走ってくださいね。
ご利用ありがとうございました。

 

 

 

高橋
Cさん、ご納車おめでとうございます㊗️
素敵な笑顔をお見せできないのは残念ですが、これから始まる快適通勤で、さらに笑顔が増えそうですね。
安全運転でスクーターライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
お待たせしました!
迫力のATV、私もこの目で見させていただき、迫力に圧倒されました。
お仕事の相棒として活躍してくれることを願ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます㊗️
少々お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
オプションもお待ちいただいておりますが入荷次第ご連絡しますので楽しみにお待ちくださいませ。
イエローメテオで始まるバイクライフ、思いっきり楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
人気カラーのクラシック350とrestartするバイクライフを楽しんでくださいね。
親子タンデムツーリングも楽しんじゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Uさん、ご納車おめでとうございます㊗️
喜びの笑顔が溢れる素敵な写真もありがとうございます!
女性に人気のPAS CITY-Cで快適、楽らく〜通勤をお楽しみくださいませ。
ゆとりある生活をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 


 

紅葉シーズンも終盤。
これからの季節は、寒さ対策も必要です。
グリップヒーターの取り付けも多くなる季節です。
様々なグリップヒーターが発売されておりますので、ご自身の愛車にピッタリなグリップヒーターを探してみませんか!?
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

落ち葉も多くなり滑りやすくなるこれからの季節。
安全ライドで、2023年ラストシーズンもバイクライフを楽しんでくださいね。
では、また明日!