爽快日記

乗りくらべ試乗会が無事終了!2日間多くの皆様にご来場いただきました。ありがとうございます。

無事にNEWモデル&人気モデル乗りくらべ試乗会が終了しました!
沢山のライダーさんにご試乗頂きました。
ありがとうございます!

 

 


 

今回、発売まもないYAMAHAのYZF-R125/YZF-R15をはじめ、SUZUKIのGSX-8S、V-ストローム250SX、ロイヤルエンフィールドのメテオ350、スクラム411、HONADAのEVスクーター、EM1e:をご用意させて頂きました。

どのモデルも大人気で、みなさん笑顔笑顔でご試乗いただきました。
が。都合がつかず今回、南海部品さんへ行けなかった〜
乗りたかった〜って方、安心してください!

今回の全モデルは、ティーズでいつでもご試乗可能です!
レンタルバイクになっているモデルもありますので、貸し出し中の事も、事前にご予約いただければ、ご試乗可能ですのでお気軽にご予約くださいね。

また、YAMAHAのYZF-R125とYZF-R15は、11月からレンタルもスタートします!
もっとじっくり乗ってみたい方は、是非レンタルでご体感くださいね。
この2モデルについては、オリジナルレンタルキャンペーンを実施予定です。
詳しくは、近日お知らせしますので、ご期待くださいね。

最後に、今回も試乗会の場所の提供を含め、ご協力をいただいて、南海部品仙台店さん、大変お世話になりました。
また、ライダーが喜ぶイベントを一緒にやりましょうね!

では、また明日!