爽快日記

週末は是非YZF-R125とYZF-R15を乗りくらべてみて下さいね!もし、貴方が買うならどっち!?

週末は、南海部品仙台店さんで乗りくらべ試乗会を開催。
SUZUKI、YAMAHA、ロイヤルエンフィールドなどのNEWモデル&人気モデルをご試乗可能です!
この試乗会、なぜ乗りくらべ試乗会なのか?
色々と乗りくらべて欲しいのからなのですが、一番くらべて欲しいのがヤマハのNEWモデルの『YZF-R125とYZF-R15』の2モデルです!

 

 


以前、X(旧Twitter)でもし買うならどっち?とご質問をさせていただいておりました。
結果は、YZF-R15が61%となり、155ccモデルが人気かと!?

 

 


で。先日、実際に私も乗りくらべしてみました!
感想を言うと、YZF-R…に軍配がw
あえてどちらがどうとはお伝えしません。先入観を持ってしまったら楽しくないのでね。

まぁ、いずれのモデルもすばらいい仕上がりとなっております。
中低速での操作性を高めるVVA(可変バルブ)が素晴らしいことなんのって!
気持ちよく走らせてくれますよ〜

 

 

 

「もし貴方が買うならどっち!?」
この答えをリアル体験して頂き、どちらがおすすめなのか?買うならどっちなのか?答えを出してみて下さいね〜
週末、南海部品仙台店で皆様のご来場をお待ちしております!

では、また明日!