爽快日記

10月折り返しの1週間がスタート。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

秋も深まり、少しづつ紅葉が色づき始めた様です。
10月も折り返しの1週間。
今週も月曜日はスタ振りブログのお時間です。
出会いに感謝しながら、今週もお伝えしたいと思いますので、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
「山も海もどこまでも!」新型Vストローム250SXで走りに行っちゃってくださいね!
初回点検時にでもSXの感想をお聞かせいただき、勉強させて頂ければと思います。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
Sさんにピッタリな爽やかなブルーのカブ。
秋の仙台を感じながら楽しく走ってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大人気のメテオ、その中でも人気カラーのイエロー。
やっぱりカッコ良いですね!
秋のツーリングシーズンを楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ご希望の一台をGETできて、私も嬉しくなりました。
ジクサーSFと末長く、バイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

「秋の日はつるべ落とし」と言われるほど、あっという間に日が落ちていきます。
道路には落ち葉もあり、滑りやすくなってますので、暗くなると見えづらく危険が伴います。
ツーリングが気持ちの良い季節ですが、余裕を持ったスケジュールを経てるように心がけてくださいね。

宮城・東北の秋を感じながら、安全ライドでバイクライフを楽しんでくださいね。
では、また明日!