爽快日記

季節は夏から秋へ変われど、月曜日のスタ振りブログに変わりはありません!今週もお付き合いくださいね〜

 


皆さん、3連休は楽しめましたか?
3連休って何?って私と同じくお仕事だった方、お疲れ様でした。
最終日の今日は、おもわず『寒っ!』って言ってしまうような生憎のお天気でした。
ついこの前まで「暑づい〜暑い!」このまま夏が終わらないのではないか?
秋、冬は、来ないのでは??などと馬鹿な事を考えていたのはこの私ですw
季節が夏から秋に変わっても、月曜日はスタ振りブログのお時間に変わりはありません。
今週も、出会に感謝しながらお伝えしたいと思います。
お付き合い下さいね〜

 


 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
夏休み明けの大学生活はスクーターという、最強の相棒を手にし爽快にスタートがきれますね!
通学に遊びにバイトにと走り回っちゃって下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
秋晴れの空に映えるブルーのスクーターで、通学にお出かけにと楽々快適に楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
色選びの基本は第一印象。グレーで間違いありませんね。
お父様やお母様に奪われないようwクラスカブライフを楽しんでくださいね。
二輪教習も頑張って下さいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
1台目ご納車から大変お待たせしました。
これでご夫婦ツーリングが楽しめますね。
紅葉を探しにいろんな場所へ走りに行ってみて下さいね。
enjoy DAX Life!
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ご存知の通り、仙台は東西へ走ると坂道ばかり(泣)
道幅も狭く原付が活躍する事間違いございません。
快適なスクーターライフをお送り下さいね。
ありがとうございました。


 

 


 

そうそう、来週日曜日、22日のツーリングコースに石巻・サンファンヴィレッジを加えて下さいね!
11時ごろ、現地集合、コーヒー飲んで休憩し、その後12時ごろ皆んなで記念撮影!
じゃんけん大会で景品をGETしたら、各々午後のツーリングに出発しちゃって下さい〜
なんともゆる〜いイベントですが、ライダー同士の交流の場になってくれたら嬉しいです!
私も現地で皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、ぜひご来場時はお声がけくださいね。

今週も、笑顔で元気に頑張っていこう👍
では、また明日!