爽快日記

6年ぶりにモデルチェンジしたYAMAHAのスポーツスクーターXMAX ABSが入荷しております!

今年になってお問合せが増えてきたのが、BIGスクーター
BIGスクーターと言えば、2000年ごろの大ブームを思い出します。
マジェスティCにフォルッア、スカイウェイブ、フュージョンも復活と、一大ブームを巻き起こしました。
カスタムも大人気で、ローダウンにペイントは当たり前。音楽を聞くため、アンプやスピーカーも取り付けていましたよね。
その後、人気が衰え、各メーカーから新しいBIGスクーターの登場がなくなりました。
このBIGスクーター、今年に入って急激にお問合せが増えてきました。
カスタムベースとしてではなく、ツーリング、通勤バイクとして利用される方からのお問い合わせです。

 

 

 

 

HONADAのFORZA、入荷まで大変お待たせしてしましました。
ブラックと写真のグレーが発売になってますが、入荷の少ない貴重なグレーが現在展示、即納中です!
電動式可動スクリーンも装備されたゴージャスなスクーターです。
そして今月、待望のNEWモデルがYAMAHAから発売になりました!

 

 

ヤマハのスポーツスクーター「NEW・XMAX ABS」です。
XMAXの一番の特徴は、フロントフォークは、インナーチューブがハンドルクラウン部まで貫通するモーターサイクルタイプのフロントフォークになっており、機敏な走りに対応してます。
これは、乗った方皆さんが実感するほどの作りです。

 

 

また今回のXMAXには、Garmin社製ナビゲーションアプリ「Garmin StreetCross」と連携でき、メーターへのマップ表示をベースに、到着予測時刻、目的地天候など、ツーリングをサポートする多彩な情報を表示することが可能となっております。
ちなみにウィンドスクリーンは2段階式で手動です。

 

 

発売まもない、YAMAHA・XMAX、現在、絶賛展示中です!
カラーは、マットブルーメタリック3(マットブルー)
艶消しのブルーでホイールカラーもブルーで統一されており、ヤマハらしいカラーリングとなっております。

 

NEW XMAXの詳細はこちらから

 

ぜひ、新しくなったNEW・XMAXに会いにきて下さいね〜
では、また明日!