爽快日記

10月22日はティーズツーリングを開催します〜経由地にはもちろん、石巻・サンファンヴィレッジが含まれております!

連日、イベントのご案内ですみません(-_-;)
AJ東北・ライダーズカフェが22日開催とお伝えしておりました。
なんともゆる~いイベントなのですが、ツーリングルートに加えて頂ければ嬉しいです!
そんな訳で、ライダーズカフェin石巻のあわせて、当店もツーリングを企画しました!
えっ、連絡遅っ!って声が聞こえそうですが、いつもの事って事でお許しください。

 

10月22日(日)のツーリングルートには「石巻・サンファンビレッジ」を組み込んでくださいね~

 

今回の当店のツーリングコースは、沿岸地域を北上し、石巻・サンファンヴィレッジへ。
その後、北西部方面へむかい、昼食の予定となります。
本来なら、山形芋煮ツーリングの季節ですが、今回は私が担当のライダーズカフェに立ち寄って頂くよう店長様へお願いをしました。
芋煮は食べれませんが、きっと美味しい昼食になる場所を手配しているはずですので、楽しみにしててくださいね〜

 

 

お誘いの連絡も本日から開始しましたが、今日はブログでもお伝えさせていただきました〜
皆様のご参加をお待ちしております!お気軽にスタッフまでお申し込みくださいね。

では、また明日!