爽快日記

LINEからのお問合せが増えてきております。また、LINE無料通話で当店へ電話がかけらる事をご存知でしたか?

当店の公式LINEの登録はお済みでしょうか?
当店へのお問合せは、このLINEからが多くなっております。

様々な業種業態で公式LINEの利用が多いですよね。
そのほとんどが、お得なクーポンの発行、キャンペーンやセールのご案内で使われています。
皆さんも、LINE登録してくれたら『〇〇サービス』などで何度か登録をしたことがあるのではないでしょうか?
当店のLINEでは、お店からの案内は年に数回(汗)
お客様のご利用方法のほとんどが、お問合せでご利用いただいております。
「◯月◯日の〇〇時に点検の予約可能でしょうか?」「◯日にオイル交換可能ですか?」など、メンテナンスのご予約関連の多くがLINEからとなってきております。

また、当店からもお預かりの車検、点検などメンテナンスが終わりましたら、LINEからもお知らせさせて頂いております。
その他、様々なお問合せがLINEから可能になっております。
10時から19時までの営業時間内の対応となっておりますが(営業時間外は自動返信)、便利にご利用いただいております。
この当店の公式LINEをさらに、便利にお使いいただける方法を今日は、ご案内させていただきます。

 

 

 

上が当店のLINEの画面。
トークでのお問合せが多くなっているとお伝えしましたが、直接電話でお問合せをしたい!
トークの入力が苦手w、直接担当者と話したい!などなど、お電話派の方へ、LINEの無料通話が可能となっている事をご存知でしょうか?

写真の赤枠の通話ボタンから、当店の通常の電話へかける事が可能となっております。
お客様は、いつもの無料のLINE通話でおかけいただくと、当店の代表電話(一般)へつながらる仕組みとなっております。

学校や仕事で、電話をかけれない、出れないという方は、LINEのトークから。
メンテナンスの状況など、詳しく聞きたい時などは、LINE無料通話でと、上手に使い分けていただければと思います。

ティーズの公式LINE、まだ友だち追加をされていないお客様は下記の「友だち追加」バナーをクリックするか、QRコードから友だち追加が出来ます。

 

友だち追加


当店のLINEからの、ご案内や情報配信は年に数回程度とお伝えしましたが、今後は少しだけお得な情報の配信、クーポンの配信やイベント情報もお伝えさせていただきたいと思いますので、この機会のぜひ当店の公式LINE登録をお願いします!

では、また明日!