爽快日記

NEWモデル『SUZUKI GSX8S』が当店のレンタルバイクに追加されました!

大変お待たせしました〜
SUZUKIのNEWモデル・GSX8Sが当店のレンタルバイクに追加されました!

 

 

 

発売から人気を博しているGSX8S
以前に準備中とお伝えしてましたが、今週から正式にレンタルを開始します!

準備中に試乗してみましたが、これは多くの方に乗って欲しいモデルです。
800ccのツインエンジンなんでしょう?と思っている方も多いはず。
しかし、羊の皮を被った狼。この言葉がピッタリなバイクです。
マジで、パワーの出かたハンパないです!
スズキドライブモードセレクター(SDMS)
SDMSは3つの走行モードから任意のモードを選択し、エンジン制御マップの切替が可能。最高出力は変わらず、出力フィーリングの違いを体感できるように設定。(SUZUKI HPより)

このSDMSのAモード(アクティブ)のアクセルレスポンスはやばいです。
パンチ力半端ないです。
発売当初、YAMAHA MT-09のパワー感にも驚きましたが、それに匹敵する?いやそれ以上のパワー感、スロットルレスポンスを感じることができるでしょう!

 

 

百聞は一見にしかず。
まずは、レンタルバイクとして楽しんでください!
一度この8Sを経験しちゃったら、もう元には戻れなくなる!かもしれませんが(笑)
その時はお気軽にご相談くださいね〜

また、GSX8S気になっているんだよね!って方、購入を検討しているのでちょっとだけ乗ってみたい!
そん方もお気軽にご相談ください。
ご試乗も可能です。レンタル中の場合もありますので、ご試乗をご希望の方は、事前にご予約くださいね。

今日は、SUZUKIのNEWモデル・GSX8Sが当店のレンタルバイクに追加されましたよ〜のお知らせでした。
では、また明日!