爽快日記

敬老の日の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です〜今週もお付き合いくださいね!

敬老の日、30度超えの暑さです。
おじいちゃん、おばあちゃん、には辛い残暑ですね。
そう言う私もGGなのですが(笑)共に残暑に負けず頑張りましょう!
さて、敬老の日の今日は月曜日、スタ振りブログのお時間です。
今週も感謝の気持ちを込めてお伝えしたいと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願いします〜

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
この度は社用車のご用命を賜りありがとうございます!
ライダーが選ぶアシスト自転車は、仕事をさらに効率的にしてくれますね。
職場の皆さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
これからもよろしくお願いします〜

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、お乗り換え頂きましてありがとうございます!
NEWスクーターで益々快適な通学が待ってますね。
安全運転で楽しい学生生活をお過ごし下さいませ。
ありがとございました。

 

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます㊗️
サブスクで始めるバイクライフ。楽しんでくださいね!
きっとバイクが好きになるはずです。
ちょい乗りからツーリングまで秋のバイクシーズンを楽しんでくださいね
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
部活で疲れた身体を労ってくれる電動アシスト自転車。
さらに部活に精が出ますね!熱中症に注意しながら、通学も部活も楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
NEW EVスクーター、EM1e:第1号納車です。
私たちもKさんのEM1e:の活躍を期待しております。
感想など色々と教えて下さいませ。
ありがとうございました。


 

敬老の日に思うこと。
昔は60歳(還暦)と聞くとかなりのご年齢と感じていました。
しかし現代60歳はまだまだ若い!
今は年齢の8掛けでは?と思うほどです。
「四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、九十になって迎えがきたら百まで待てと追い返せ」
渋沢栄一の言葉が今改めて腑に落ちます。

当店のお客様を見ても、六十、七十は働き盛り、バイクライフを謳歌している年代です。
私も諸先輩方を見習いたいところです。
四十、五十は洟垂れ小僧。洟垂れ小僧なりに、これからも働き盛りまで、突っ走っていきますよ!

では、また明日!