爽快日記

ロイヤルエンフィールドのブリッドが復活したようです!

今年発売となったスーパーメテオ650
ありがたい事に、多くのお客様からご注文、お問合せを頂いております。
また、350ccシリーズのメテオ、クラシック、ハンターも大人気モデルとなっております。
そんな中、また新たな350ccモデルが、RyalEnfield公式Instagramに掲載されておりました。
現地でNEWモデル・BULLET500/350の発表があった模様です!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Royal Enfield(@royalenfield)がシェアした投稿


BULLTE(ブリット)って聞き覚えありませんか?
キャブ車時代に発売されていたブリットの名前が復活したようです。

ブリッドの特徴は、一体型の段つきシート
現在発売されているクラシックとメテオが一つになってグレードUPされた感じかな?

詳細はまだ分かりませんが、RyalEnfield公式Instagramに掲載されておりますので、ご覧になってみてくださいね〜

国内導入は350ccのみかな?500ccも人気出そうな気がするのですが。
情報が入り次第、このブログでもお伝えしたいと思いますので、続編をお楽しみに〜

 

 


 

最後にロイヤルエンフィールド仙台のInstagramもありますので、フォローをお願いします🙏
では、また明日!