爽快日記

ツーリングシーズン到来の9月も、月曜日はスタ振りブログのお時間です。今月もお付き合いをよろしくお願いします〜

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてツーリングの秋、9月です。
今月も月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログのお時間です。
全ての出会いに感謝を込めて、お伝えしたいと思いますので、お付き合いくださいませ。
では、今週もよろしくお願い致します。

 

 


 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
今回も即断即決、ありがとうございます。
CLも前のバイク同様、カスタムが楽しめそうですね!
益々バイクライフを楽しんじゃって下さいませ〜
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
最速納車で、快適通学のお手伝いができて良かったです!
安全運転で、学生生活をJOGと共に楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
進化したトリシティ、乗り心地はいかがですか?
トリシティを熟知した店長が、これからのトリシティライフを全力でサポートさせていただきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
5年ぶりのBIGスクーターはいかがですか?
進化したバーグマンと楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
お待ちになった分、カスタムも進みましたねw
ツーリング楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

 

今年の夏は記録的な猛暑となりました。
バイクに乗るのをためらった方も多いのではないでしょうか?
秋の行楽シーズン、ツーリングシーズンが到来の9月です。
9月となり、幾分涼しさも感じるようになりましたよね。
夏に乗れなかった分を取り戻すくらいに、バイクライフを楽しんじゃいましょうね!
私たちスタッフは、皆様のバイクライフを全力でサポートさせていただきます。
皆様のご来店、ご相談を、心よりお待ちしております。

今週も元気に楽しく頑張っていこう👍
では、また明日!