爽快日記

昨今のガソリン代の高騰。これからの移動はお得なEVスクーターって手があった!ホンダの新型EVスクーター『EM1e:』ご試乗開始です!

お待たせしました〜
Hondaの新しいEVスクーター「EM1e:」のご試乗が可能になりました!

 

 

 

EVスクーターらしく近未来的なデザインのEM1e:
充電の様子もなにか未来的??
販売価格も、車両本体とバッテリー、充電器のセットでも30万円を切る未来を感じる価格って、どんな価格なの(笑)
詳細は下記のブログをご覧くださいね。

 

最新のEVスクーター『HONDA EM1e:』が入荷。まもなくご試乗も可能となりますよ!

 

で。大変お待たせしました〜EM1e:のご試乗の準備が整いましたのでお知らせです。
今日、スタッフも試乗してみました。その感想は。
「はやっ!」「静か〜」「うなり坂も原付並みに登るね!」と驚きの声をあげておりました。
実は、バイク屋のスタッフって意外と辛口なんですよw
それなのにこの絶賛はすごい!EM1e:恐るべしEVスクーターの登場です!

 

シート下のバッテリー収納部

 

 

1回の充電で53km(30km/h低値走行値)走るってヤバくないですか!?
リッター180円時代の今、ガソリン車と比べたらどれだけお得か。
昨今のガソリン代の高騰。これからはEVスクーターでお得に移動を楽しんじゃいましょう!
そうそう、国の補助金(23,000円)も交付されますよ〜
試乗はもちろん、商品説明、取扱説明もしっかりさせていただきますので、お気軽にご来店、ご相談くださいね〜

9月1日からティーズ店頭にて、ご試乗可能です!
では、また明日!