爽快日記

8月19日(819)「バイクの日」の今日は個人的にお勧めモデルのご紹介です!

8月19日=819って事で、今日はバイクの日でした。
今年は週末に重なり、様々なイベントが行われていたようですね。
で。私はと言うと、バイクの日ですから、しっかりとお仕事させて頂きましたよ!
ティーズ公式アカウント、旧Twitter・Xで排気量別にお勧めのモデルを紹介させて頂きました。
ブログをご覧の皆様へも、お伝えしたいと思います〜

 

 

今年の夏は記録的な暑さ。
バイクに乗るのもためらう程です。
それでもバイク好きなら、走りたい!でも暑い(泣)この葛藤をクリアー出来るのは、近場をちょいノリする事では!って思い、HONDA ハンターカブ/CT125をポストしました。
人気衰えずのハンターカブ。街乗りだけじゃなく、山に川に海にと走りに行って欲しい一台です。
現在、写真のグリーンとレッドは即納可能です〜

 

 

2モデル目は、ロングセラーモデル
SUZUKI V-Strom250です。
現在、皆さんが興味を持っているのは来週発売のVストローム250SXかと思いますが、250SXは単気筒。
街乗りからツーリングを楽しみたい!って方へは、2気筒のV-Strom250がお勧めです〜
2023年カラーのイエローも即納できますよ!

 

 

3台目がこちら。
やっぱりロングツーリングがバイクの楽しみ方の醍醐味でしょう!って方へ
YAMAHA TRACER9GTを選んでおけば間違いございません!
私は今でも、トレーサーに初めて乗った時の感動を忘れられません。
この感動話で何人にご購入いただいたか(笑)
皆さん、大満足いただいていると思いますよw

バイクは大型じゃなくちゃ!とか、早くなくちゃね〜など言われた時代もありましたが、
現代は多様性の時代。
人それぞれに、バイクの楽しみ方があって良いのです。
って事で、バイクの日の今日ご紹介した3モデルは、アドベンチャー的な部分は共通しますが、排気量も使い方も違う、ダイバーシティ的に、3モデルの紹介となりました。

ご紹介したモデル以外にも、たくさんのお勧めバイクを展示しておりますので、皆様の使い道、イメージしているモデルを探してみてくださいね〜

では、また明日!