爽快日記

ティーズの夏休み2023が終了。明日から私を含め、リフレッシュしたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております〜

私の夏休み2023、最終日。
個人的にはお孫ちゃんウィークでしたw

 

 

これ誰のスマホ?って思うくらい、YouTubeの閲覧履歴は普段と経路の異なるラインナップw
スマホを使いこなす5歳児、恐るべしです。
でも、昆虫に夢中になのは、50年前も現在も同じようで安心しました。

 

 

我が家の娘ミルク🐶もやっと小さな怪獣になれたようで、怪獣を気にせずご飯を食べれる様になりました〜
いつも、なれた頃に帰っていっちゃうんですけどね。

私の夏休み2023(ティーズの夏休み)も、楽しい時間を過ごせました。
ご不便をお掛けしましたが、明日から、ティーズは通常営業。
私を含め、リフレッシュしたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

明日からまた、お仕事頑張ります〜
では、また明日!