爽快日記

今週の月曜日のスタ振りブログは、新たな出会いに感謝をお伝えするとともに「ティーズの夏休み2023」スペシャル〜

日本の夏。お盆。
ティーズの夏休み2023真っ只中でございます。
皆様にはご不便をお掛けしております。
お店はお休みを頂戴しておりますが、月曜日のスタ振りブログは休む事なく書いて参りたいと思います。
あ。スタ振りに限らず、このブログ爽快日記は、年中無休です〜(笑)
これからもお付き合いくださいね。
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
初の大型バイクに、コンチネンタルGTをお選び頂き、ありがとうございます。
また、ティーズをご利用くださりまして、感謝しております。
これからのエンフィールドライフ、大型バイクのある生活が楽しいものになるよう、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。
ありがとうございました!

 


 

ここからは、今週の月曜日はスタ振りブログは、お盆休み期間って事で、「スタッフの夏休み2023」と題してお伝えしたいと思います!
リフレッシュ中の、ティーズスタッフの夏休みをツイートフラッシュでご紹介します〜
あんな事やこんな事をしながら、夏を楽しんでいるようですよw
では、皆さんご存知のスタッフの夏休みを、ご覧くださいね〜

 

いかがでしたか?
子供家族とお出かけし楽しんでいたり、自分の好きな事をやっていたりと、
スタッフそれぞれに夏休みを楽しんでいる様ですね。
で。私はと言うと。
初の親子ゴルフに早めのビールに、お墓参りと花火。
The日本の夏。お盆を満喫しております〜

 

「ティーズの夏休み2023」は折り返し。
16日まで、お休みです。
17日から最高の笑顔で、皆様をお出迎えへ出来るよう、もう少しだけお休みをいただきますので、
よろしくお願いします。

今週も、楽しく元気に頑張っていきましょうね〜
では、また明日!