爽快日記

教えて〜貴方ならどのカラーを選ぶ!?『SUZUKI Vストローム250SX』ご意見募集中です!

発売日が8月24日のNEWモデル
SUZUKI Vストローム250SX
先日、このブログで予約受付開始のお知らせをお伝えしておりましたが、ご覧になって頂けたでしょうか?

 

NEWモデル・SUZUKI『Vストローム250SX』が発表になりました!ご予約受付スタートです〜

 

このVストローム250SX のカラーは3カラー
チャンピオンイエロー、パールブレイズオレンジ、グラススパークルブラックの3カラー
どのカラーもカッコよく色選びに迷いそうですね。

 

 

で。今日こんなツイートを。
皆さんはどのカラーがお好き?
今日から3日間、皆さんの選ぶお好きなカラーをお聞きしております!
旧Twitter(X)から是非、お好きなカラーを教えて下さいね〜

現在、発売日に合わせて入荷車両がどれになるのか?ドキドキですが。
展示車のカラー選びの参考にさせていただけると嬉しいです。
貴方が選んだカラーのVストローム250SXが、ティーズの展示車になる!かも?ですよ〜
お気軽にお好きなカラーをポチッとしてやって下さいね!

ちなみに、私はオレンジとイエローで迷いましたが、イエローに1票投じたいと思います。
が。ツイートから30分経過時点でのNo1カラーはオレンジになっております〜

では、また明日!