爽快日記

暑い夏を快適に走ってもらうためには点検が重要です!「Vespa クイックチェックキャンペーン」実施中です〜

今年の夏は「暑いですね!」が挨拶になってますよねw
暑くてバテてませんか?
この暑さ、人間だけがバテるのではありません。
バイクも同じです。バッテリートラブルなど、夏場は多くのトラブルが発生します。
トラブルを未然に防ぐためにも点検は重要です。
現在、「Vespa クイックチェックキャンペーン」を実施中です!

 

 

期間は、7月29日〜9月18日まで。
対象モデル(2010年以降の生産モデル)を無料で点検させて頂きます!

実施方法は、事前にお電話にてご予約をして頂き、点検を受けて下さい。
クイックチェックの実施項目は、PADS(診断機接続)による射呂衣チェック、灯火類、前後タイヤ、エンジンオイル(量・漏れ)冷却水、ブレーキ、ブレーキフルード、バッテリー、リコール&サービスキャンペーン実施状況のチェックとなります。

 

 

更にクイックキャンペーンを実施いただいて方の中から抽選で40名様に「Vespaレザーキーリング」をプレゼント致します!

暑い夏を快適に楽しむためにも、点検は必要です。
是非この機会に、愛車のVesapの点検を受診してみませんか!?

皆様からの、ご予約をお待ちしております。
では、また明日!