爽快日記

梅雨明け&夏休み突入の今週も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!

先週も夏空の下、多くの方々が新しいバイクライフをスタートされました。
おめでとうございます!
新しい相棒と、楽しい思い出を沢山作ってくださいね。

今週も月曜日はスタ振りブログのお時間です。
最高の笑顔に出会えた事に感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます㊗️
V9スペシャル、東北第1号ご納車もおめでとうございます!
今度のグッツイもきっと気に入っていただけるはずです。
これからもモトグッツイライフを楽しんでくださいね〜
ありがとうございました。

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
初バイクのロイヤルエンフィールドを選んで頂きありがとうございます。
メテオは足つき性も良く、乗りやすく楽しんでいただけるはずです。
少しづつ慣れて頂き、初回点検ツーリング、ご来店を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
バイクの世界へ戻ってきて頂き、嬉しい限りです。
バイク選びは難航しましたが、ハンターを選んでくれた事は、間違い無いです!
新たに始まるバイクライフを楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます㊗️
20年ぶりですか!?バイクのある生活に戻ってきていただいて嬉しいです!
名前はクラシックですが最新のバイクを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
REボール、センス抜群ですね!
メテオファイヤーボール・イエローで元気いっぱい、旅を楽しんで楽しい思い出を沢山GETしちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
3台目のお乗り換えありがとうございます。
Sさんは間違いなく、東北1のジャンゴフリークです。
これからバイクライフをご夫婦で楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
アドレスのカラー選びが気になってましたが、あのプロスポーツチームのカラーだったのですね。
後半戦の巻き返しに向けてアドレスで応援に行っちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
これからの季節にぴったりのエスケープ
夏をめいっぱい楽しんでくださいませ。
無理せず、こまめな休憩と水分補給はお忘れなく。
ありがとうございました。

 


 

子供達が夏休みに入り、昼間も街中で見かけます。
車やバイクを運転する時は、いつも以上に安全運転を心がけ、事故を無くしましょう。
大人の運転を子供たちはしっかりとみています。
カッコいいライダーで子供達が憧れる存在になりましょう〜
未来のライダー育成の為にも。

今週も暑い日が続きます。こまめな休憩と水分補給を行い、無理のないライディングを行なってくださいね。
今週も笑顔で元気に頑張っていこう!

では、また明日!