爽快日記

暑い夏にピッタリのエナジーカラーと都会的なカラーの2カラー「HONADA・CL250」入荷しました!

今日も暑かったですね〜
暑いっていうより熱いって感じがピッタリかも?

 

 

我慢できずアイス食べちゃいましたw
そんな事はどうでもよく(汗)今日は、発売から人気殺到中の『HONADA・CL250』の入荷情報をお伝えします〜

 

 

 

CL250には、パールヒマラヤホワイト、キャンディーエナジーオレンジ、パールカデットグレーの3カラーが販売されております。
今日はその中の2カラー、キャンディーエナジーオレンジ、パールカデットグレーが入荷しました!
即納ですよ〜のお知らせです。

 

 

 

オレンジはネーミング通り、元気が出そうなカラーです。
グレーは灰色って言うよりはブルーに近いグレーで、都会的なカラーリングです。

 

 

ホワイトは残念ながら入荷待ちとなっておりますが、オレンジとグレーは即納可能です!
絶賛、展示中ですので、ご来店くださいませ。

そうそう、マジでブログで紹介すると、即完売になっております。
気になった方は、お早めにどうぞ!

では、また明日!