爽快日記

ロイヤルエンフィールド・スクラム411の試乗レビューが、YouTube・ティーズチャンネルにUPされました!

いよいよレンタル開始します!
ロイヤルエンフィールド・スクラム411
慣らしも終わっていよいよ今週からレンタルがスタートします!
沢山のライダーにスクラム411を楽しんで欲しい!
って事で、レンタル前に試乗レビューを見て頂き、イメトレしてみて下さいね〜
YouTube・ティーズチャンネルに試乗レビュー(オンロード編)をUPしましたので、ご覧くださいませ。

 

 

 

いかがだったでしょうか?
市街地走行から高速走行まで走ったレビューをお伝えしております。
市街地では19インチのホイールからくる軽快感、高速道路では100km/h前後の走行が気持ち良い感じですね。

デザインからも分かる通り、高速走行よりは市街地走行がピッタリのモデルになっているようですね。
次回は、林道など走ったレビューもお願いしたいところですね。
サスペンションもロングストロークになってますから、今から楽しみです〜

次回のYouTube・ティーズチャンネルは、きっと「スクラム411オフロード編」になるはずです!?
期待してて下さいね〜

では、また明日!