爽快日記

浅田真央ちゃん半端ない!BEYOND最高です!感動しました〜

とても貴重な経験、体験をさせて頂きました。
浅田真央・BYONDO
アイススケートショー

 

 

とても貴重なチケットをお仕事関係の方から頂きました。
Aさん、ありがとうございました。

 

 

 

初めてのアイススケートショー
浅田真央とは言え、どうして良いのか?場違い感が万歳(汗)
どうみたら良いのか?なんとも落ち着かないw

 

 

しかし、控えめに?いやこんな凄い世界をみたこと無い!
最高です。
スケーティング技術といい、チームワークといい、演出といい、全てが最高。
どれだけの努力を重ねてきたことか、想像を絶するものでした。

老若男女を虜にする、浅田真央。恐るべし。
今更ながらファンになっちゃいました。

仕事に対する考え方、準備、パフォーマンス、全てが学びの場でした。
この貴重な体験をさせて頂いた、真央ちゃん、そして改めてAさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

浅田真央ちゃん、スケーターの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
残りの公演も、日本中を涙と感動の渦に巻き込んでくださいね。
頑張ってください。

今日は、初めてのアイススケートショー・浅田真央 BEYONDが最高すぎた!感動した!!のブログでした。
本当に、控えめに言っても最高です!
機会があれば、皆様もぜひ、見に行ってみてくださいね。

では、また明日!