爽快日記

喜多方ラーメンテーマパークツーリングは中止になりました(泣)

梅雨時期にツーリングの開催は難しいですね(泣)
6/11に開催予定してました、ティーズのツーリングは中止とさせて頂きました。

 

今回は福島方面へ予定しておりました。
喜多方ラーメンのテーマパーク。興味津々だっただけに残念です♪

実は昨年もこのルートを計画。
しかもその時も雨で中止でした(汗)
次回こそリベンジしたいですね。

梅雨の晴れ間を見つけて開催するか?梅雨明けと共に開催するか?検討しておりますので、楽しみにお待ち下さいね♪

明日のツーリングは中止って事で、全スタッフで元気に営業しておりますので、是非お店にお越しくださいませ。

では、また明日!