爽快日記

ネオレトロスクーターとして人気を博したプジョー・ジャンゴのラストを飾る特別仕様車が発売になりました!

オシャレスクーターといえば「PEUGEOT・DJANGO(ジャンゴ)」
モデルチェンジに伴い、このレトロ感あるデザインが最後になっちゃいます。残念。
ジャンゴのラストをがざる特別限定車が販売されます!

 

 

ジャンゴ150ツーリングエディション

コンパクトなボディながらも高速道路も安定した走りのジャンゴ
コレからのツーリングシーズンにピッタリのモデルです。
今回の特別仕様車・ツーリングエディションには「トップケース、リアキャリア、ヘビーウエイトハンドルバーエンド」の3点が付いてきます〜

 

 

TOPケースの容量は34リットル、カラーはブラックとなります。
3点セット価格は、76,450円
ネオレトロスクーターとして人気を博した「ジャンゴ」のラストを飾る特別仕様車。
カラーは、写真のジャンゴ150エバージョンドラゴンレッドとジャンゴ150のインクブラックの2カラー
販売期間は7月31日までとなっておりますが、各モデル10台限定となっておりますので、無くなり次第終了となりますのでお早めにご検討くださいね〜

あ。先日ご成約を頂いたSさん、キャンペーン前でしたが特別仕様車に変更しておきましたのでご安心くださいね!

では、また明日!