爽快日記

6月も恒例のお1日参りからスタートです。ゴージャスな鶏様がお出迎え。国宝大前八幡宮は当店の目の前ですよ〜

さてさて6月がスタートしました。
2023年折り返しの1ヶ月。
半期の締めくくりとしてしっかりとお仕事頑張りたいと思います!

 

 

今朝はいつも通りお1日参りからスタートです。
地元、国宝大崎八幡宮様へ先月のお礼と今月の商売繁盛と皆んなの健康を祈願してきました。
地元プロスポーツチームも必勝祈願に必ず訪れる、由緒ある神社です。
当店からは目と鼻のさきほどの場所にありますので、訪れた事が無い方は、ぜひご来店時にでも参拝へ行ってみて下さいね。

 

 

 

この八幡宮へお参りに行くと、ご覧のゴージャスな鶏様がお出迎えしてくれます。
神様だけの見るからにゴージャス感漂う鶏様です。
毎月、出没場所は変化しておりますので、見つけられた方はきっと良いことがありますよ。

ゴージャスな黒にゴールドな鶏様と紅白のおめでたい鶏様。
放し飼い?なかなかこのような神社はないのでは無いですよね?

 

 

 

この季節は森林浴が出来そうです。マイナスイオンを身体いっぱいに浴びて、間違いなく健康になれますよ!
今月も元気に楽しい1ヶ月になれるように、頑張って行きましょうね!
多くのライダーの皆さんとの出会いも楽しみにしております〜

では、また明日!