爽快日記

ベスパ プリマベーラ・スプリントのシート高を30㎜下げる 純正ローシートが付く別価格で購入できるキャンペーンがスタート!

バッドシティ♩バッドバッドシティ🎵でお馴染みの探偵物語
ドラマ内で松田優作氏(工藤ちゃん)が乗ったベスパ
このドラマでベスパの人気が出た事は事実です。
あ。ローマの休日もありましたね(汗)

現在でも人気衰えずのベスパシリーズ
女性人気も非常に高いのです。が、足つき性に難が…
で。今回その足つき性を改善するLOWシートキャンペーンがスタートしました!

 

 

 

『ベスパ・ローシートキャンペーン』

対象のベスパ・Primaveraシリーズ及びSprint150シリーズの正規モデル新車をご購入のお客様に
ベスパ純正ローシートを、期間限定の特別価格で販売します!

ローシート通常の希望小売価格¥28,400(税別)を特別価格¥15,000(税別)にてご提供。
キャンペーン期間は5月25日〜6月30日まで

 

 

このローシートは、シート全体を低く設定し、シート高が約30㎜下がるオプションシートです。
写真の左がノーマルシート 右がローシートで30mm下がった状態です。
モデルの身長は不明ですが、つま先だった足つきが大幅に改善されてますね。

ぜひ、このキャンペーンを利用頂き、通常価格よりもお買い得な価格にて取り付けし、足つきへの不安を少しでも払拭していただき、憧れのベスパライフを楽しんでくださいね〜

では、また明日!