爽快日記

繋がりに感謝!ご納車おめでとうございます〜のはずが「Twitterで見てたので〜」とお土産いただいちゃいました。

このブログも2400記事を超え、今年の9月には6年目を迎えます。
毎日毎日、休も事なく書き続けている事に私自身が驚いております!
ブログの他にも、各SNSへの投稿でたくさんのお客様、ライダーの皆さんと繋がりを持てています。
嬉しい限りです。
そんな今日は、Twitter繋がりから、まさかのお土産をもらっちゃった事をご紹介します〜

 

 

 

今日、めでたくロイヤルエンフィールド・クラシック350がご納車になったSさん。
久々のバイクライフをスタートするにあたり、クラシック350を選んでいただき嬉しく思います。
最高のお天気、納車日和となってSさんの顔も笑顔が溢れておりました。
これから始まる、エンフィールドライフ楽しんでくださいね〜

 

 

私が納車をお祝いする立場なのに、まさかSさんからお土産を頂くなんて。恐縮です。
「Twitterで見てたので〜」と、秋田のクラフトビールを頂戴しました。
それもおつまみ?お菓子付きです。お気遣いありがとうございます。
私のビール好きがバレてますねw

日々様々な情報やつぶやきをブログやSNSで発信しています。
なんの役にもたってないよ〜って言われそうですが(汗)
少しでも、こんな奴がティーズの社長なんだよ〜ってことだけでも、伝わってくれていれば嬉しいです。
あ。決してお土産ほしさで書いてませんよw

これからも、私個人の事はもちろん、ブログをお読みになって下さいっている皆さんや、SNSで繋がっている皆さんの、役に立つ情報をお届けできればと思っております。

「ブログ、毎日書くのって大変だよね?」とか「よくネタあるね!」などと言われますが、あまり深く考えず、ルーティン化しちゃってるだけです。お仕事と一緒ですw

そうは言ってもネタは尽きるわけで(汗)こんな情報があったら嬉しいってことがあったら、こっそり教えてくれたら、私は喜びます(笑)

今日のように「Twitter見てたので〜」と言われ、クラフトビール好きも伝わって、お土産までいただく、皆さんと繋がっていれて私は幸せです(笑)

これからも、リアルはもちろん、ブログ、SNSでも、末長いお付き合いをお願いしますね。
では、また明日!