爽快日記

ロイヤルエンフィールドのアクセサリーカタログはWebデジタルカタログで、いつでもどこでも見れますよ!

連日、ROYAL ENFIELDブログでごめんなさい(汗)
この週末も多くのお客様にご来店、お問合せを頂きました。
人気衰えずのロイヤルエンフィールドモデル達。
お客様から「アクセサリーのカタログは無いですか?」とのお問合せが多くあります。
納車まで、いろいろと妄想したいですよね(笑)
もちろん、購入前も夢が膨らみますから、車両のカタログだけじゃなくアクセサリーカタログも欲しくなりますよね。しかし、残念ながらアクセサリーカタログは存在しません(泣)
でもご安心ください!
紙ではありませんが、Webでアクセサリーカタログを見ることができます!
全て販売価格入りでとっても見やすいWebカタログになっております〜

 

 

 

ROYAL ENFIELD純正アクセサリデジタルカタログはこちらから

 

 

最近ブログやYouTubeで紹介しました、LOWシートもブラックとブラウン2色展開になっております。
車体カラーに合わせてお選びいただきます。

 

 

装着されたクラシックも掲載されておりますので、イメージもしやすくなりますよね。
あ。ただ、LOWダウンしたい場合は、写真のようにLOWシート下にスプリングを入れることはNGです。
当然スプリングの分シート高が高くなりますからね。

その他のモデルのアクセサリーも装着されたいイメージができると思いますので、購入前や納車までに妄想しちゃって下さいね〜

今日は、お問合せの多い、ロイヤルエンフィールドのアクセサリーカタログは、Webデジタルカタログで、いつでもどこでも見れますよ〜のお知らせでした。

では、また明日!